記事一覧

【sup】アーデントセンサー盟約trundle sup

ico_Trundle.jpg
前にもtrdunle supについて書いたかもしれませんが、
今回のパッチノート7.19にてアーデントセンサーに変更があってから
またしても使い勝手がよくなったと思うので書きます。

今janna luluなどのアーデントセンサーsupが流行っています。
アーデントの追加ダメージはもちろんのことそれに加えてあまりの回復量に
adc最強時代だったんですが、その回復効果がなくなってしまいました。

ですが岩塊の盟約696D61676573_6D6173746572696573365F5265736F6C76655F426F6E646F6653746F6E652E706E67_txt.pngというマスタリーを持って
アーデントセンサーを積めば前と同じようなことが再現できます。

今回のパッチ7.19にて、アーデントセンサーを付与した
sup自身もアーデントの恩恵を受けられるので
WでASが上がり、adcより前に出てtankしながらAAを連打できる
trundle supとの相性はとても良くなりました。

以下、お勧めのビルドとサモスペ、マスタリールーンを紹介します。


マスタリー
0/12/18 岩塊の盟約
masutari.jpg


サモスペ
spell_flash.jpgspell_ignite.jpg

peelする能力がないのでexhaustを持ちたいですが
軽くrankで80試合ほど使った感じからすると(dia帯で)
peelするよりult使った対象をボコボコ殴る方が強かったです
もはやpeelせずに前に出てオラオラする感じです。

ルーン
お金 +5.3/10s
物理防御 +8.2
クールダウン +7.5

でやってます。ADCルーンやfull tankルーンでもいいと思いますが
アーデントを急ぎますし、レーンでやることがほとんどなく
ハラスする手段もないのでゴールドルーンでお金差をつけることが重要だと思っています。

スキル上げ
E>Q>W>E上げ>Q上げ>W上げ


ビルド
trundle.jpg
大体いつもこんなビルドにしています。ちなみにこの状態で
岩塊の盟約の回復量は107/2sです。

是非お試しあれ

読んでくれた方は1日1クリックお願いします↓

League of Legendsランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Leeroy Jenkins

Author:Leeroy Jenkins
LOL日本サーバーでdiamondのLeeroy Jenkinsです
https://twitter.com/tonbi_lol
日々LOLのことで思うことがあったら書いていきます。
コメントくれると嬉しいです

過去のゲームの大会実績
P4U  全国大会 エリア予選優勝
exvs  全国大会 エリア決勝優勝
exvsfb 全国大会 エリア予選優勝

最新コメント

カテゴリ